はぐれ勇者の鬼畜美学 episode5「ただ、そんな休日の一時を」

「ブラジャーってのは、おっぱいの詰め放題なんだよ」

出ましたー、名台詞!

さて、美羽に合う下着を買いに、ショッピングモールへとやって来た暁月達。
ということで、今回はバトル無しの日常回みたいなもんです。

ランジェリーショップの店員さんにも、途中から普通に受け入れられてる暁月に吹くw

壁に垂直に立つ技って、色々と応用がききそうだよな。俺も体得したいです(ぉ
というか、『錬環勁気功』が便利過ぎるのか。

美羽が点けたテレビで放送していたのはクイーンズブレイドかな?

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
episode4「勇者の背中」
episode6「超音速!スレイプニル」

HJ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆