人類は衰退しました episode.07「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

「ひとことではかたりつくせませぬが、おかしたべたし」
「出来てるじゃないですか……」

また、時系列がシャッフルし、今回は助手さん初登場エピソードとなっている。
しかし、調停官さんの髪はロングに戻っているので、余計にややこしいな。

今回もまたSFチックなアレでして。多分、原作でこの話を読んだ辺りから、ついていけなくなったんじゃなかったかなー。
アニメだと、ビジュアルで判る+調停官さんが可愛いで、大分視易くなってますよね。

燃:C 萌:A- 笑:B 総:A

エピソードリンク
episode.06「妖精さんの、おさとがえり」
episode.08「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆