人類は衰退しました。 episode.06「妖精さんの、おさとがえり」

「責任を取って断髪せい」

まさかの勇者王VSキュアブロッサムで吹いた。
というわけで、今回はSF色強めのお話です。最後の方、ちょっとおいてけぼりだったのは秘密。

そして、調停官さんはちょっとしたやんちゃのケジメをつけるため、断髪の刑に処されるのでした。
ここでepisode.01に繋がるわけで。ってか、俺、この辺は原作読んでる筈なのに、内容を完璧に忘れてるわ……。
ってか、断髪以前のエピソードはやらないんだと思ってた。

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A-

エピソードリンク
episode.05「妖精さんの、おさとがえり」
episode.07「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆