ゲーマガ 2009年5月号

ゲーマガ 2009年 05月号 [雑誌]

 表紙は『ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレンコンプリート』。いや、そんな硬派な表紙は電プレとかに任せといたらいいじゃないですか……。

 

『神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード』

 

「誰が大佐だってんだ」

「性欲をもてあます」

 

 ちょ、ミゼルwww

 どんどんノリが『まかでみ』になっていくな。

 

 扉では最早何の意味も無くぱんつ×3。きっと次号は下着とか水着になっているに違いない(ぇ

 

 今回はラグナスの幼馴染みの精霊キーネデュアルが登場。小学生のような外見。

 ( 0M0)<ヤハリソウイウコトカ!

 

 GAマガジンが五月に出るって噂があるけど本当かな……?

 

 巻末のグッズ紹介コーナーに『宇宙をかける少女』のイモちゃんのねんどろいどが載ってたんだけど、ちょっと欲しいなこれ……。メイドロボへの登場ギミック再現とか凝ってる。

 

 読者投稿コーナーのカービィぎゅーに吹いたのは俺だけではない筈だ。

 

 あれ、今回DVDの付録無いの……?(´・ω・`

『よあけな』のフィーナのエロいスティックポスターとか要らないんですが……。

 

燃:B- 萌:A+ 笑:A 総:A

雑誌

Posted by お亀納豆