【同人誌感想】プリキュア同人誌 キュアフェリーチェ説教アンソロジー

発行:酉越特別区/酉越 くろう

「いつもいつも魔法と称して私たちにいかがわしいことを…!」

返す言葉が無ぇ。

2017年11月発行。

レイフレ16、17で発行されたコピー本のヒットを受けて製作されたアンソロ……だと思う。
同時に別サークルから18禁版が発行されてるの笑うしかない。示し合わせているのか……?

もときさんとヨリミ千明さんが最初から2本立て続けにフェリーチェ主任とかいう外角高めのカーブボールで受け切れねぇw
誰だよ、最初にフェリーチェ主任とかいう爛れた設定思いついたの……。こんな上司だったらサービス残業ばっちこいまである(ぉ
こっそり描かれているヘボットは一体……。

青葉陽炎さんの『花のことばは思いやり』は直球のハートフルエピソードで辛い。壮はーあると思います。
ときめているフェリーチェさん可愛過ぎかよ。

ねぎぼうさんの『強さの理由、わかっていますか?』はまさかの『キュアぱず』ネタで全俺が泣いた。

みやのゆきさんの『モブ同人作家さんと説教フェリーチェ様』はフェリーチェさんが割とマジの説教じゃないですかー!お姉さんの説教を通り越してオカンの説教の領域に踏み込みつつある……。

と思ったけど、冷静に考えたらフェリーチェさんと同棲している時点で人生勝ち組なので何の問題も無かったわ……。
モブ同人作家さんも可愛いのズルい。

棒すてぃっくさんのフェリーチェさん、えっち過ぎかよ……(呆然)
同時刊行のR-18版に続くと見せかけて、そうでもないという。よくもだましたアアアアア!!だましてくれたなアアアアアア!!って血涙迸らせてる。

主催者である酉越さんは遂に読者である我々にまで説教を。有り難うございます有り難うございます!
これではフェリーチェさんの説教を聞きたいがために『まほプリ』のえっちぶっくを求める人が益々増えてしまうなぁ(ゲス顔)

どの作品もすぐさま早見さんボイスが脳内再生されてしまって辛いの何の。
大別すると、

・自分自身が説教されたい
・第三者視点で説教しているフェリーチェさんを見たい

の2パターンに分かれる模様。俺はどっちかというと上の方かなぁ。

シリーズリンク
あまねく命に祝福を ただしあなたは除きます! 2巻(2017/09)
フェリーチェお説ッ久アンソロ(2017/11)
キュアフェリーチェ説教アンソロジー 弐(2019/09

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆