はなぢ店長じゃ、だめですか? <2>

はなぢ店長じゃ、だめですか? 2 (ファミ通文庫)
著:新木 伸 イラスト:火曜

「くぱぁ!」
「くぱぁ。くぱぁ。くぱぁ」
「くぱぁ!」
「くぱぁ!」
「くぱぁ!」

主人公の台詞です。

病院の待合室で何てもの読ませんだ<読むな

2012年7月の新刊。約1週間の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙からも判る通り、2巻にして、いきなりの水着回。エロマンガ専門店が舞台なのに、水着回とは、これいかに。
いきなり慰安旅行とか、どういうことなの……。

俺は!専門店とはいえ!書店が舞台の!話が読みたいんだよぉぉおおおおお!と言いつつ、ヒロイン達の水着姿、実に良いものであるなぁ、と<何なんだ

凄いLOVE寄せするなぁと思っていたら、あれよあれよと人間関係が進んで、あれ、まさか完結
ラストで、本当の店長が復帰、即救急車という展開でエンドレスパターンなんけど、逆に言えば、いつでも終われるんだよなぁ。

うーむ、せめて後1冊くらい読みたいよなー。この、特殊な舞台で、ベッタベタなラブコメが良いといいますか。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
はなぢ店長じゃ、だめですか? <1>(2012/02)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆