アクセル・ワールド #21「Insurrection;反逆」

「K」

心意システムへの理解を深めるために、ニコに協力を仰ぐハルユキとタクム。そんな彼等が招待されたのは赤のレギオンの拠点だった。
ハルユキはタクムに、能美にハメられた顛末を話すが、この2人、妙にホモホモしいな!
バスの車内が、ホモが嫌いな女子なんていません!状態でワロタ

パドさん本格登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この人、#10で、ほんのちょっとだけ先行登場してたんだよな。
クールな立ち振る舞いが堪りません。

タクムはニコに付きっ切りで心意技を教えてもらうことに。
その間、ハルユキはパドさんと共に、《ダスク・テイカー》がマッチングリストに現れない謎を解明するために動くことに。

パドさんがハルユキを連れてきたのは秋葉原内にある中立地帯。そこに最近姿を現すようになった謎のバーストリンカー《ラスト・ジグソー》とは……というところで続く。
《ラスト・ジグソー》なんて、すっかり忘れてたわ……。

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A+

エピソードリンク
#20「Domination;支配」
#22「Determination;決意」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆