2011年10月ガガガ文庫新刊と買い逃していた新刊

いつの通りフライングも無く、18日発売か。ブツは、

・羽月莉音の帝国9
羽月莉音の帝国 9 (ガガガ文庫)

と、見送っていた、

・死想図書館のリヴル・ブランシェⅣ(電撃文庫)
死想図書館のリヴル・ブランシェ〈4〉 (電撃文庫)

の計2冊を購入。
GA文庫『お前のご奉仕はその程度か?』2巻も買わないといけないんだけど、そもそも京都駅の三省堂にはGA文庫が置いてないんだぜ。

新シリーズ『RIGHT∞LIGHT01 僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で――。』は、まだ既刊を読んでいないので見送りました。
RIGHT∞LIGHT 1 (ガガガ文庫)

それ以外の新シリーズ『昼も夜も、両手に悪女』『魔王っぽいの!』は完全スルー。
昼も夜も、両手に悪女 (ガガガ文庫)魔王っぽいの! (ガガガ文庫)

『きぜんと撤収!!邪神大沼8』は、タイトルと表紙でジョジョ立ちみたいになってる大沼に吹いたw
きぜんと撤収!! 邪神大沼 8 (ガガガ文庫)

『人類は衰退しました』はIKKIとコミックアライブでコミカライズ連載だとか。だから、アライブにそんなに入らないのほぉおおおおおお!

『寄生彼女サナ』は早くもドラマCD化だとかで。