この中に1人、妹がいる! 第07話「妹は、規律正しく美しく!」

「この、おしっこマニア!」

原作3巻突入。今度は凜香のターンかしら。それと同時に、衣楠も妙に目立ってるなぁ。変な動きしたら、ペラペーラハダカワイシャーツ!だったり。

さて、将悟は安心して、心乃枝達と付き合いを続けていくために、DNA鑑定を行うことに。簡易検査キットみたいなものを用意してたけど、このキットを届けに来たのって、『非公認戦隊アキバレンジャー』のS.P.D.こと佐々木ポンポコデリバリーの赤木じゃね?

そして、将悟の前に姿を現した新たなヒロインは一体……?

燃:C 萌:A 笑:B 総:A-

エピソードリンク
第06話「猫耳メイドな妹たち」
第08話「妹はあらがっていた」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆