GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅢ〈上〉


著:川上 稔 イラスト:さとやす(TENKY)

“御免、ホーニョーしたわー。奉納じゃなくてホーニョーな?解るか?んン?”

ここからアニメ2期のBlu-ray初回限定版の特典になります。
表紙は、またもや巫女装備アサマチ。持ってるものが弓から楽器に変わってますが。
おっぱい要員なのに尻アピールとか、実にけしからん。

2期1発目ということで、ページ数は約150ページと、おとなしめ。まぁ、最終的には200ページくらいになるんだろうけど。

さて、巻数は分けてあるものの、普通に『Ⅱ〈下〉』からの続きです。今回は学園祭に合わせて行われる身体測定といった感じで。
服飾に関する設定凝り過ぎワロリン
どこまで詳細設定あるんだよw
服の脱ぎ方を懇切丁寧に説明してるラノベなんて初めて見た気がするぞ。

トーリは女装時に、チ〇コを異空間に格納してるってマジか……。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅡ〈下〉
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅢ〈上〉

特典リンク
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅰ>(初回限定版)