境界線上のホライゾンⅡ <Ⅰ>(初回限定版)

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

「前半を簡単にまとめると、触手とチンコとセックスね!」
「そうだな姉ちゃん、後半を簡単にまとめると、チンコとセックスと時々中二だったな!」
「オッパイも入れましょう」

概要

2期のBlu-rayがリリース開始。勿論、今回も初回限定版を全巻予約済みでござる。

1発目のジャケットを飾るのは誾さん。裏側では、宗茂が可哀想なことになってるw

1期でジャケットに登場したキャラは使わない方針か。既にⅡ巻はフアナ、Ⅲ巻はシェイクスピアと判明しているけど、残り4人は誰だろうな。メアリは確定として、後はナルゼ&ナイト、エリザベス、アデーレ、鈴、ウオルシンガム、房栄さんあたりか?

一番最初の注意メッセージは“武蔵”さんから黒藻の獣にバトンタッチ。
えー、“武蔵”さんが良かったのに……。

第1話「朱の場の部員達」

改めて視ると、密度の高さに慄くわ。Aパートが終わった段階で、まだ半分しか終わってないことにビビる。
Bパートも恐ろしいほどのクオリティで、ひたすら戦闘だし。

コカンパンチャーのシーンは何度見ても吹くw

映像特典

イベントの映像を収録してるんだけど、ルル山が面白いわ格好良過ぎるわで。
女の子が沢山出る作品に出演すると、必ず脱ぐって言ってたけど、確かに『いぬかみっ!』も『アキカン!』も、そういう話だったなw
観客に応答を要求する下りが格好良過ぎて濡れた。

白石は以前に言っていた話の通り、御広敷のコスプレしていてワロタ

キャラクターコメンタリー

トーリ、ホライゾン、賢姉。また、お前らかwwwwww
最早、安心のチ〇コだったわ。
予想通り、ネシンバラが良い感じにイジられていてアレ。
落ち着いてセックスの下りはスタッフの意地で捻じ込んだのかよw

スペシャルCD

きみとあさまでの新曲を収録。スルメ曲かしらん。

特典小説の感想は別で。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:S-

シリーズリンク
境界線上のホライゾン <Ⅶ>(初回限定版)
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅱ>(初回限定版)

特典リンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅢ〈上〉

アニメリンク
境界線上のホライゾンⅡ 第1話「朱の場の部員達」