ライジン×ライジン3 RISING×RYDEEN

ライジン×ライジン3 RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)
著:初美 陽一 イラスト:パルプ ヒロシ

「この交換日記には、相手など存在しない……つまり、これはっ……夜侘が一人で書いた……『妄想一人交換日記』だったんだよーっ!」

2012年8月の新刊。約1ヶ月2週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
え、どういう方向性で行きたいの……?今回はシリアス強めで、みんな、ヒーローヒーロー言ってるんだけど、うん?全然アツくなくね?
凄くスベってる感が……。

ゲルの存在感がどんどん薄れていくのが残念でならない。もっと、どぴゅどぴゅ出しても良いのよ?(ぉ
ってか、ゲル関係の挿絵が無いから、存在感が薄くなるんだよ。ヤロー同士のバトルに挿絵入れてる場合か。

うーむ、こんなノリでいくんなら、これはもう切りかなぁ。

燃:C 萌:A- 笑:B- 総:B

シリーズリンク
ライジン×ライジン RISING×RYDEEN <2>(2012/04)