スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

「豚鼻が似合う乙女がおるか━━━━!!」

迫る文化祭。みゆき達のクラスはファッションショーを行うことに。女子の票が集中した反面、男子の票は他の企画にバラけた結果か。
そんな中、ライブをやりたかった男子、豊島は不満を露にし、他の男子達がファッションショーに賛成する中、1人不参加を表明。

みゆき達はあの手この手で豊島を参加させようと奮闘する。みゆき達に迫られまくるとか、豊島爆発しろと言わざるを得ないな!

今回、バッドエンド王国から出撃してくるのはマジョリーナ。豊島のギターを素体としてハイパーアカンベェを生成。
音響攻撃に苦戦するプリキュア達。

そこでキャンディがバナナデコルを発動。って、バナナでけぇ!
大急ぎで中身を喰い、皮を使ってアカンベェを滑らせる。何で、象は小さいのが出て来たのに、バナナはデカイんだよw
って、最近、妙にキャンディがデコルを使って活躍すんな……。

そして絵本をテーマにしたファッションショーです。みゆきの提案で、豊島達はBGMを担当することに。
ここで、後期EDのCDカップリング曲『笑う 笑えば 笑おう』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
使うなら、このタイミングだろうとは思ってたけど、本当に流れるとは……。
そのせいもあって、ラストは完全に『ハートキャッチ』オマージュでしたね。
アリスのなおとかぐや姫のれいかさんが可愛過ぎる件。

そして、次回予告が完全にMADだった件。ハッピーロボじゃねーよw
誰だよ、考えた奴wwwwww

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」
第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

アニメ

Posted by お亀納豆