スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」

「私がお姫様役なんて……大役過ぎるかと……」

れいかさん

可愛ぇぇええええええええ!!

マジビューティ!

OPのレインボーバーストのカットがロイヤルレインボーバーストに差し替え。早速変えてきたか。
逆に言えば、映画宣伝映像が終わった後の変更は無いのかな。

誰が予想出来ただろうか、プリキュアと映画村がコラボするなど……。というわけで、映画村とのコラボ回、と見せかけてポップメイン回でござるの巻。
ってか、映画村の形振り構わなさ凄ぇなw

さて、何を思ったか映画村に遊びに来たみゆき達。映画村と聞いて、ポップもメルヘンランドに帰るのを遅らせてついて来る。
ちょいちょい映る映画のポスターは歴代シリーズを彷彿とさせるものがありましたね。

偶然、映画監督の目にとまったみゆき達は映画に出演することに。女郎蜘蛛にされたあかねちゃんェ……。
お姫様なれいかさんが可愛過ぎて辛い。
監督の中の人はブンビーさんなんだな。懐かしい。

呼ばれてないのに、ポップは人化までして大ハシャギ。ショタ好きのお姉様方が超反応しそうなビジュアルだな……。

更には、鬼界のスーパースター、アオオニ様に会うためにアカオーニまでやって来て大騒ぎ。
やっぱりハイパーアカンベェとの合体がフュージョン!にしか見えねぇw

テレビカメラを素体としたアカンベェの能力で一時停止や巻き戻しされてしまうプリキュア達。
そこへ颯爽と現れたポップがアカンベェを攻撃!かと思いきや、ただの賑やかしでござった。

キャンディが象デコルを発動、増の放水攻撃で精密機器を破壊。象活躍し過ぎワロタ状態。
ロイヤルレインボーバーストはやはりカウントが進み、2に。

映画の試写会にwktkしながら参加するみゆき達だったが、殆どポップしか出ていなかったという。
ポップが細工したのか、はたまた監督がそう仕向けたのか。ってか、何だこの茶番w

次回は、まさかの文化祭ファッションショーです。2年前の伝説再臨クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!??

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」
第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

アニメ

Posted by お亀納豆