超速変形ジャイロゼッター 第4話「対決!レーシングバトル」

「誰であろうと、俺の前を走ることは許されない!」

ライバードに無断で乗り込んだ挙句、こんなものかと落胆するシュンスケ。選ばれしドライバーなら誰でもジャイロゼッターに乗れるのか?
いや、それ以前に博士がシュンスケ専用機のNISSAN GT-Rに普通に乗ってたな。よく理解らん。

で、カケルとシュンスケのレーシングバトル。最初こそシュンスケに圧倒されるカケルだったが、勝負の中でテクニックに磨きを掛けて食い下がる。
そんなカケルの姿を見て、シュンスケは彼のことを認めるのだった。

って、そんな王道展開はともかく、レースクイーンコスなオペレーターのお姉さん達がゼツボー的にエロ可愛いんですが!!
やはりオペレーターのお姉さんが可愛いロボットアニメは良作の法則だな!

コースに潜り込んでいたゴブリをGT-Rが難なく撃破。早くも、しゃーなしの戦闘ノルマ消化みたいな展開だったけど、これならシナリオにそこそこ幅が出せそうですね。

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
第3話「華麗なる第三のドライバー」
第5話「登場!イレイザー01」

アニメ

Posted by お亀納豆