さくら荘のペットな彼女 #04「色を変える世界」

「それが空太の願いだから、って」

原作1巻クライマックス。漫画の新人賞に応募するましろんの姿を見て、空太は自分の目指す道へと向き合っていく。

空太が、ましろんの漫画の結末が自分の願いを反映していたことを知り、喫茶店を飛び出すシーンがアツいから困る。
あれ、何だか、これ面白くなってきそうじゃね?また、EDの入り方が上手いんだよなぁ。
冒頭だけが本編の食い込んだ特殊ED仕様。
これはまだまだ面白くなりそうだ。

一方、七夕の短冊に一見、ふざけたことを書いておいて、裏にこっそり本当のお願いを書いちゃう美咲先輩が切な過ぎてアレ。
次回予告、雌が増える、じゃねーよw

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
#03「近すぎて遠い…」
#05「さくら荘のまじめな彼女」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆