映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]

「世界は僕達を受け入れないかもしれない。だけど、僕の世界には男爵が居たよ。あの約束の日から、ずっと……」

Blu-ray持ってるのに、アニマックスでの放送を見ちゃう俺です。5回目。
久し振りに5代目見たけど、やっぱりつぼみさんとえりかの可愛さが、ぶっちぎりでなぁ。
つべこべ言わず、オリヴィエは私と代わりたまえ(ぉ

いやしかし、よくこれだけ、例年の内容をガン無視した構成に出来たよなぁ。特に、ミラクルライトの扱いの適当さが半端無い。
まぁ、その分、勢いと熱血具合がとんでもないことになってるわけだが。
ラストシーンは何回見ても涙腺爆発しちゃう。

燃:A+ 萌:S- 笑:B+ 総:S

反復リンク
4回目

アニメ,映画

Posted by お亀納豆