お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話「ちっぱい」

「お兄ちゃんは血の繋がってない妹と本妹と、どっちが大事なんですか━━━━!?」

サブタイは「ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ」の意。
さて、今回は秋子とありさが対決するお話。今回もまた、構成がド変則でなぁ。OP後のCMが終わったと思ったら、速攻またCMに入るという。
要は話に区切りがついたところでCMを入れるという構成なのか。

最初は、ありさをライバル視していた秋子だったが、対決を繰り返す内に、彼女もまた妹というポジションで、秋人に女性として見てもらえていないことに気付き、仲良くなっていく。
おお!珍しく、ある程度中身のある話だったな!

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A-

エピソードリンク
第6話「まょちき」
第8話「からふる」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆