聖☆おにいさん <8>(通常版)

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)
作:中村 光

「君のマーラ、超細分化されてて私わかんない~」

2012年12月の新刊。中村さんの出産で、刊行ペースが落ちるのは判ってたけど、1年以上止まってたのか……。

さて、アニメ映画化決定ということで、それに先駆けて、アニメDVD付き特装版もあるけど、通常版をチョイス。

相変わらず、聖人のネタを日常に落とし込むのが上手いよなぁ。というか、正直、それ以外に書くことが無いから困るw

いやしかし、映画って一体、どういう話をやるんだろうか……。長尺でやるような内容でもないと思うんだけど……。

燃:C 萌:C+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
聖☆おにいさん <7>(2011/10)
聖☆おにいさん <9>(通常版)(2013/08)

漫画

Posted by お亀納豆