はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅶ

はぐれ勇者の鬼畜美学 7 (HJ文庫)
著:上栖 綴人 イラスト:卵の黄身

だから今━━静かに発車のベルが鳴る。
極楽経由奈落の果て行き、快楽特急・絶頂エクスプレス。
ちょっと鬼畜に発車進行。

 

ちょっとフレーズが上手いから腹立つw

 

2011年11月の新刊。約1年2ヶ月1週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
さて、本格的に新章突入。まずは、美羽達5人が結束を深めるためのパジャマパーティーです。

 

一方、暁月はスレイプニルのメンテのついでに、かつて父がバベルに残したデータと戦うことに。
『錬環勁気功』を脳に使うって、どういうことだってばよ……。

 

コクーンを敵に回す決意をした美兎達だったけど、京也はその一歩も二歩も先を行っていた。
まずは自分の目的を知った上で反対した上崎と美奈巳をSATSUGAI。まさか、さっくり死ぬとは……。

 

加えて、《フェニックス細胞》を移殖されて復活した田中とフィルまで現れて、みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww

 

それに、京也はミランダと繋がってるっぽいんだけど、どういう関係なんだろう。遥曰く、雰囲気が似てるらしいけど、異次元同位体的なアレなんだろうか。

 

次は2012年2月にⅧ巻、6月にⅨ巻、9月にⅩ巻、2013年3月にⅩⅠ巻。
ところで、アニメ化したときにコミックアンソロジーとか出てたんですね。最近知ったわ。

 

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A+

 

シリーズリンク
はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅵ(2011/08)
はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅷ(2012/02)

 

HJ文庫

Posted by お亀納豆