デキる神になりますん <2>

デキる神になりますん2 (ファミ通文庫)
著:森田 季節 イラスト:nauribon

「あぽかりぷってます!マジあぽかりぷってますよ!」

字面可愛いな!

2012年6月の新刊。約6ヶ月4週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
さて、今回はネズミの神様と何やかんやで対決するお話。旅館に住みつかれては、お客様が逃げてしまう。かといって、行き場の無いおおはつね様を邪険にも出来ず……ということで、一成とくらがりさまが奔走する。

1巻に続き、まったりと進行。相変わらずギャグがシュールというか何というか。
おおくさんが可愛いから、ぬいぐるみを作ろう(提案)って書こうと思ったら、絵師後書きに描いてあって吹いた。これは1000円でも買うわ。

次は2012年11月に新シリーズ『魔女の絶対道徳』、2013年3月に、それの2巻。
って、また2巻終了なのかよ!4冊くらいはダラダラと読みたかったけどなぁ。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
デキる神になりますん(2012/03)

著者リンク
魔女の絶対道徳(2012/11)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆