〝葵〟 ヒカルが地球にいたころ…… <2>

“葵
原作:野村 美月 作画:CHuN(Friendly Land)
構成:山崎 風愛 キャラクター原案:竹岡 美穂

「ヒカルは俺の本当の友達だ」
「神さまだろうと大統領だろうと、そいつは絶対否定させねぇ」
「世界中の人間に胸張って言ってやる、ヒカルは俺の大事な友達だ!!」

 

2012年12月の新刊。
表紙は式部さん。原作よりも早い登場となったわけで。太股ペロペロ(^ω^)

 

さて、式部さんという協力者を得て、葵攻略作戦を開始する是光とヒカルだったが、葵のガン無視は続いて……。

 

是光の手伝いに乗り気じゃなかった式部さんだけど、彼のひたむきさに感化されちゃってなぁ。
是光の秘められた格好良さに気付いてDOKIDOKIしちゃう式部さん可愛いと言わざるを得ない。

 

不穏な空気が立ちこめる中、果たして是光は葵に誕生日プレゼントを届けられるのか……というところで続く。
原作1巻は次巻でクライマックスかしら。

 

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A

 

シリーズリンク
〝葵〟 ヒカルが地球にいたころ…… <1>(2012/06)
〝葵〟 ヒカルが地球にいたころ…… <3>(2013/03)