ココロコネクト ミチランダム

ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)
著:庵田 定夏 イラスト:白身魚

【妹・の・ほ・っ・ぺ・ち・ゅ・ー・キ・タ・コ・レっっっっっっっ!】

2011年1月刊行物。約2年1ヶ月1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は内容に合わせて伊織がメインか。他の4人は背景扱いみたい。青木なんて顔見えてねぇw

さて、今回の現象は『感情伝導』。ランダムで思考の一部が他者に漏れてしまうというもの。
その中で、不安定になっていた伊織の心は徐々に壊れていき……。

その一方で稲葉んの乙女心がアクセルベタ踏みな件。稲葉ん可愛いよ稲葉ん。遂に太一への想いが届き、恋人関係となりでればんへと進化を遂げることに。
でればんの字面の可愛さといったらない。

伊織に本音を曝け出させるため、自分も暴露しちゃう稲葉んだけど、これは薄い本が厚くなる衝撃告白だな……。

出番は少ないけど、太一の妹ちゃんも可愛いですね。
一応、このエピソードまでアニメ化されてるんだよな。結局、AT-Xのみでの放送だったみたいだけど。

次は2011年5月に『クリップタイム』、11月に『ニセランダム』、2012年2月に『ユメランダム』、6月に『ステップタイム』、9月に『アスランダム 上』、2013年3月に『アスランダム 下』、9月に『プレシャスタイム』、2014年8月に新シリーズ『アオイハルノスベテ』。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ココロコネクト カコランダム(2010/09)
ココロコネクト クリップタイム(2011/05)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆