お前のご奉仕はその程度か? <5>

お前のご奉仕はその程度か?5 (GA文庫)
著:森田 季節 イラスト:尾崎 弘宜

「毎週、特定の街を無差別にダーツで襲撃する━━これがダーツの旅だ。さあ、今週は警察に捕まらずに逃げ切れるだろうか」

2012年10月の新刊。約4ヶ月2週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は満を持してアルフォンシーナといった感じで。

さて、今回は良太とアルフォンシーナが2人きりで、東京へ行くことに。というわけで、詩憐を始めとした他のヒロイン達には、あまり出番がありません。

そんな中、穏やかに髪をかき上げる環のイラストにグッとくる。中身は色々とんがってるけど、見た目は正統派ヒロインなんだよな、この人……。

アルフォンシーナとのシーンは、これまたベッタベタでなぁ。これ、キャラデザ次第ではアニメ化したら当たる気がしてきた……かも……?

ラストは何やらシリアス気配を漂わせる展開で引いてるけど、多分、次巻も、いつも通りのノリなんだろうな……。

巻末にはGA文庫マガジンに掲載された短編を1本収録。短編集として出すつもりは無いのかしらん。
次は2013年3月に6巻。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
お前のご奉仕はその程度か? <4>(2012/06)
お前のご奉仕はその程度か? <6>(2013/03)

GA文庫

Posted by お亀納豆