【購入報告】2021年3月GA文庫と電撃の新文芸と関連本新刊と境界戦機とビルドリアル

えっ、もう3月後半戦なのん?

ラノベは、

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 16巻
・GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX HDDD英国編〈下〉

の計2冊。

コミカライズは、

・中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume03

の計1冊。

関連本はたまたまネットで見掛けて気になった、

・ライトノベル・クロニクル2010-2021

の計1冊。


サンライズから派生したSUNRISEBEYONDが制作するオリジナルロボットアニメ『境界戦機』が秋公開と発表。秋公開っていう言い方がよく理解らん。イベント上映作品ってこと?
HGシリーズでプラモを同時展開するそうなので、もっと広く認知してもらえる公開形態じゃないかとは思うが……。

久し振りにサンライズオリジナルのロボアニメってことでこれは要チェックやね。舞台は支配された近未来の日本って、それ何て『コードギアス』?


2021/03/29よりガンダムチャンネルにて『ガンダムビルドリアル』配信開始。あぁ、大分前にビルドシリーズの実写版をやるって言ってたっけ。すっかり忘れてたわw
今一つ詳細が見えないんだが、単発作品なのかしら。

スポンサーリンク









4815607559
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 16 (GA文庫)