10歳の保健体育 <6>(通常版)

10歳の保健体育6 通常版 (一迅社文庫)
著:竹井 10日 イラスト:高見 明男

ぎゅむ~っと腕に抱きつくと、大赤面した和恋が口とアナルから心臓をぶちまけそうな顔をした。
最早、地球人類の所業じゃねえな、和恋……。

東京こうていわ。
2013年3月の新刊。約2日の積み。7ヶ月振りの新刊。
今回もドラマCD付特装版があるけど、今回は通常版をスルー。やっぱり文章で読んだ方が面白いしな。
通常版の表紙は綾姉、特装版の表紙は和恋か。カバーは、やたらとぱんつをアピールしてくるんだけど、正直、この絵でアピールされてもな……という気持ち。

さて、今回は交換生徒として、女子高に通うことになった静姫。普通に通えば良いものを、無駄にクオリティの高い女装で挑むものだから、彼の周りは必要以上に騒々しいことに……。

今更ながらに、これは外で読んじゃいけない類のものだと気付いたわ……。ホントに今更だな!
だって、下ネタ面白いんだもん。

ストーリー自体は相変わらず進んでるんだか、そうでないんだか、よく理解らんな……。別に恋愛模様が進展するわけでもないしな。

というわけで、改めてオススメしたい『10歳の保健体育』シリーズです。どういうわけなんだ。

ところで、まんがぱれっとonlineで連載が決定していたコミカライズは、いつになったら始まるのん?発表から1年以上経っても始まる気配が無いんだけど……。

燃:C 萌:B 笑:A+ 総:A

シリーズリンク
10歳の保健体育 <5>(特装版)(2012/08)
10歳の保健体育 <7>(特装版)(2014/06)

一迅社文庫

Posted by お亀納豆