フレッシュプリキュア! 第5話「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」

「俺と一緒に遊園地に遊びに行きませんか!?」
「御免なさい」
「早ッ!」

美希タンに想いを寄せる少年、裕喜(ゆうき)は友人の大輔と健人を巻き込んで、彼女を遊園地デートに誘う。大輔はラブとクラスメイトで元々付き合いがあったため、何とか彼女に頼みこみ、デートの約束をとりつける。

ラブ達はいつもと違う服装でデートに出掛けるが、初代のなぎさ達って藤P先輩と遊びに行くときとかって普段と違う服着てたっけ?

デートに準備をするラブを見て、タルトが幼馴染みがどーのこーの言ってたけど、まさか追加マスコットなんだろうか。

裕喜は頃合いを見計らって、1対1の状況に持ち込むが、巻き込まれただけの筈のブッキーが一番楽しんでいるように見える件。つーかブッキーがめちゃんこ可愛く見えてきたんですが、どうしたら良いでしょうか。

ウエスターはファンシーなパンダの乗り物に乗っているところをちびっ子に馬鹿にされてブチ切れ、ナケワメーケを呼び出す。早くもブンビーさんみたいなキャラになってきたなw

戦いの最中、友人を必死に助けようとする裕喜の姿を見て、ちょっと彼を見直す美希。だが帰り際、和希に迎えに来させ彼氏が居るかのように演出する美希タンが悪女過ぎるw

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

アニメ

Posted by お亀納豆