FB Collect Drama 08 四百二十連敗ガール <2> 特典ドラマCD

特装版 四百二十連敗ガール2 (ファミ通文庫)

「貴女のお尻にズームイン!」

メチャンコ面白かった。

文庫2巻特装版の特典ドラマCD。流石に早過ぎて、シナリオを書き下ろす時間が無かったのか、内容は原作1巻からの抜粋となっている。
BGMは一部PVからの流用、キャストもスライドしてる。

内容は、命名蟯虫齧り虫から毒空木との遭遇と、デレ園全告ツアー初戦、VS吹子なずな編。
基本的には原作そのままなんだけど、声が付くと圧倒的に面白くなるな!
岡庄先生は、どういうキャラ作りなんだw

ハルのパワーの込めたツッコミと毒空木の甘ったるい声が良い具合に作用してる。やべぇ、これアニメで視たいぞ!
特に、『彼女の大事なクラリネット』が楽し過ぎる。ハルが血管切れそうなほどツッコんでてお腹痛いw

全く出番の無かった時宗さんェ……。
いやぁ、まさか、こんなに笑える仕上がりになってるとは思わなかった。好きな作品補正で面白いとか、そういうレベルではない。
単品でドラマCDが出ても即買いするレベル。

これはアニメ化してほしい。是非、してほしい。『B.A.D.』とか『龍ヶ嬢七々々』とかアニメ化してる場合じゃないぞ!

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A+

特典リンク
特装版 四百二十連敗ガール <2>(2013/04)

CD,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆