特装版 四百二十連敗ガール <2>

特装版 四百二十連敗ガール2 (ファミ通文庫)
著:桐山 なると イラスト:七桃 りお

だめだ。これは、だめだ。いくら時宗さんが泣く子も黙るデレ園女子であったとしても…………知り合いのモロ画像は、さすがに引く。

2013年4月の新刊。約1日の積み。3ヶ月振りの新刊。
2巻にして、いきなりドラマCD付き特装版の登場ということで、編集部の本気度が窺える。
このタイミングってことは人気出たから作ったってわけじゃないんだよな。

表紙は時宗さん。特装版はエロいコスプレした時宗さんとなっています。特装版は毒空木というわけでもないのかw

さて、続くデレ園女子全告ツアー。このまま次々と女子に振られていくと思われたハルだが、何と彼に付き合ってくれと頼む先輩が現れて……というお話。
どうでも良いが、「デレ園女子全告ツアー」って声に出して言いたい。

早くも水着回!ということで、毒空木の水着姿が可愛過ぎる件。白ビキニが堪りません……って、これデレ園の指定水着なのかよ!
よろしい、ならば戦争だ<意味不明

デレ園には変人四天王が存在することが判明。既に、3人は判明したけど、最後の1人は最終兵器的な扱いなのかな。
それに、秋海棠(しゅうかいどう)先輩は今回で汚名返上したようなもんだしな。

やることなすことハチャメチャなのに、ハルに彼女が出来たと思って、ボロボロ泣く毒空木が可愛いから困る。
ってか、これでなびかないハルはメンタル頑強過ぎるな……。

ギャグは、ちょっと失速したかなぁ。1巻では、あんなに元気にチ〇コチ〇コ言ってたのに。ドラマCD化が決まって怖気づいたのかしら。
いや、ベタなツッコミとか勢いあって好きなんだけども。

そういや、入学式のときにハルがスカートの中に顔を突っ込んだ女の子、出て来なかったな出番は暫く先なのか。

ドラマCDの感想は別で。
あ、もっかいPV貼っておきますね。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

特典リンク
FB Collect Drama 08 四百二十連敗ガール <2> 特典ドラマCD

シリーズリンク
四百二十連敗ガール(2013/01)
四百二十連敗ガール <3>(2013/09)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆