【CD】スター☆トゥインクルプリキュア オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア☆トゥインクル☆サウンド☆彡【感想/レビュー】

TVアニメ「スター☆トゥインクルプリキュア」オリジナルサウンドトラック1

2019年5月発売。
ジャケットはEDのラストカットかな。可愛い。
『ミラクルユニバース』のサントラはスルーしたので『スタプリ』のBGMをCDで聴くのはこれが初となる。

一番最初の始まりの曲『天の光はすべて星』ってタイトルなのか。やだ、オシャンティ……。

何といっても待望の変身BGMですよ。4人バージョンが正として扱われていて、インストバージョンと4人それぞれのソロはボーナストラック扱い。
は~~~、今年も変身BGMめっちゃ良いんじゃ~。ララの声がめっちゃ綺麗なんですよねぇ……。

ブルーキャットのテーマ、聴いた瞬間に、あっこれブルーキャットのテーマや!って判るくらいオーラが出てるな……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
スター☆トゥインクルプリキュア オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア☆サウンド☆イマジネーション!!(2019/12)

アニメリンク
スター☆トゥインクルプリキュア 第17話「敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆」

スポンサーリンク









TVアニメ「スター☆トゥインクルプリキュア」オリジナルサウンドトラック1
林ゆうき・橘麻美
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2019-05-29)
売り上げランキング: 367

CD,アニメ

Posted by お亀納豆