超速変形ジャイロゼッター 第36話「ネコと花火と夏まつり」

「猫がいっぱい!にゃんにゃんパラダ~イス!」

温泉街の宣伝として招かれた選ばれしドライバー達。そこへは偶然、ゼノンもやって来ていて……。

ハルカの飼い猫クロの所為で、服が無くなったトーマさんが可哀想なことに。タオルで腰周りを隠してるのに、その上から籠で隠すから、かえって卑猥な絵面にw

りんねの謎発想で、ジャイロゼッターでダンスをすることに。シュンスケが不在なのは、EDのダンスのモーションデータを流用するためなんだろうか。
いや、そもそも踊るジャイロゼッターが変わっても使えるものなのか知らんけど。
それに結局、eKワゴンが加わって6体で踊ってたし。
どうでも良いが、ジャイロゼッターのダンスって、周囲の振動が凄そうだよな。

トーマさんは、こんなギャグ回なのに乗ってるジャイロゼッター、シーマハイブリッドが格好良いから困る。
使い捨てるには惜しいデザイン。

えっ、入浴シーンのある女性キャラ、赤名先生だけじゃん……。りんねやオペ子さんズは……(´・ω・`)
温泉回ってことで気合入れて視聴に臨んだ俺ェ……。
まぁ、カケルの裸を見ちゃったりんねが可愛かったけども。

あれ、今週も話進んでなくね……?
ってか、りんねと赤名先生ってフィギュア出るのかよw

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第35話「イレイザー666見参!」
第37話「マッハをこえろ!激走だZ!!」

アニメ

Posted by お亀納豆