超速変形ジャイロゼッター 第37話「マッハをこえろ!激走だZ!!」

「俺のZは、みんなの想いを乗せたZだ!!」

以前から触れられていた新型のシュンスケ専用機フェアレディZが登場。OPのカットも早速差し替え。

あれ、何かシュンスケばっかり優遇されてね?ミッチーとサトリにも何かパワーアップをですね……。
ってか、RRRはどうなったんだ。

積年のライバル、マッハ男爵の引退試合に招待されるも使命を優先しようとするシュンスケ。
そんな彼に発破をかけにきたのは元ライバルの豆腐屋ユズルだった。完全に頭文字Dじゃねーかw

フェアレディZの初超速変形シーンをカットした意味が、よく理解らない。おいおい、初登場ロボの変形シーンは一番燃えるところだろ……。

そしてマッハ男爵が相当な空気だった件。シュンスケとメカニックの人達の回だったような印象だな。

ところで、みんなでバナナを食べてるシーンが意味深過ぎる件。
りんねちゃんがバナナを食べるシーンの再生と逆再生だけを繰り返すgifとか作るんじゃないぞ!いいか、絶対だぞ!

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第36話「ネコと花火と夏まつり」
第38話「キングの王道!キメライガー登場」

アニメ

Posted by お亀納豆