這いよれ!ニャル子さんW 第11話「とあるキャンプの悪霊の家」

「ずっと一緒なんて、笑顔でウルトラハッピーですよね!」

今回はアニメオリジナル回……なんだけど、あれ、微妙な内容じゃね?アト子から送られてきた惚れ薬の仕込まれたお菓子で一騒動なんだけど、普段からイカレ気味のキャラ達が多少暴走したところでなぁ。

むしろ、その逆でニャル子達が正ヒロインっぽく振る舞う展開とかの方が面白くなった気がする。

同じGA文庫『反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。』ネタがあってビックリした。著者は有名だけど、このシリーズ自体は、まだまだマイナーだと思うんだが……。

スタッフは余市とツル子を一体どうしたいんだろうか。次でラストだし、これ以上何か動きがあるとも思えないが……。
そして最終回へ引いて終わるという。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A-

エピソードリンク
第10話「ユゴス・アタック!」
最終話「さようならニャル子さんW」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆