プリキュア同人誌 天使の堕とし方【感想】

作:ワールドオブピュア/ネゴム

「一番むずむずする場所教えて」

2018年4月発行。
ネゴムさんといえばまこりつのイメージしかない私ですが、この度さあや本を出されるということで条件反射で買ってきてしまいました。

保健室の先生に悩みを打ち明けるさあや。先生は優しく彼女の話を聞いてくれて……。
ああ、攻めの方は限りなく菱川六花先生に近い誰かなんだなーと思いながら読了したのに、後書きにハッキリと菱川って書いてあって真顔になる。
この先生、絶対マナも毒牙にかけてるし、色んな生徒に手を出しとりますわ……。

しかし、さあやさん良いように弄ばれ過ぎでは……。
おまけペーパーのぽこぴーも良かったですね。マッハでさあやのこと認めてんじゃねーかw

シリーズリンク
天使の誘惑(2018/08)

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆