【アニメ】スパイ教室 第7話「File《草原》のサラ」【感想/ネタバレ】

「目測で精密って何よ!?」

今回も日常エピソードに近い感じかな。高級なお肉を巡ってクラウスとの勝負を繰り広げるリリィ達。
お肉に興奮するスパイ見習い達のテンションよ。グレーテまで「にーくにーくにーくにーく!」とコールしてるの笑っちゃった。

みんながいつもの黒服で水浸しになるシーン、何その中途半端なサービス要素……。別に透ける素材の服でもなく……。
そもそもリリィ達って黒服と学校の制服っぽいのをどういう基準で着分けてるんやろか。

EDはやはりサラのキャラソンか。CMが無かったらノーマルED曲がどんなだったか忘れちまうぞw

燃:B- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第6話「File《百鬼》のジビア」
第8話「MISSION《愛娘》Ⅰ」

スポンサーリンク









B08Y5LT91B
スパイ教室 短編集01 花嫁ロワイヤル (富士見ファンタジア文庫)