銀河機攻隊マジェスティックプリンス #015「ヴェスタ防衛」

「野獣みたい……素敵!」

シモン司令曰く、アッシュにはパイロットと同じ遺伝子が組み込まれており、意思を持っているらしい。
そのため、下手をするとパイロットの人格に影響を与えるらしい。

RED5の性能を引き出し過ぎたイズルは目覚めると、別人のようなイケメンになっていた。
満更でもないケイ可愛いな。
これはRED5の意思に乗っ取られてるってことなんだろうか。

勢いづいたケイは手作りケーキをお見舞いに持ってくるが、食べたイズルが心停止して吹いた。
あれ、そんなに危険な代物だったのかw

一方、ウルガルのルメスはGDFのコンピュータにハッキングし、テオーリアの所在を知った。
どうやらグランツェーレ都市学園が狙われそうな気配だけど……。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#014「アッシュの影」
#016「君のヒーロー」

アニメ

Posted by お亀納豆