モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) <6>

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) 6 (このライトノベルがすごい! 文庫)
著:谷 春慶 イラスト:奈月 ここ

「ゲツ君、母子相姦はさすがに引く☆」

2013年8月の新刊。約4日の積み。4ヶ月振りの新刊。本編進行は9ヶ月振り。
またも献本を頂きました。有り難うございます。
だから読んでないシリーズの途中の巻だけ渡されても、感想が書けないのだが……。

さて、何やら最初からシリアス気配です。世界の危機かと思いきや、砕月の出生に関する秘密が明らかになったり。

うーむ、戦闘なんかせずに、ひたすらゲスいラブコメ模様を描いてれば面白くなりそうなのになぁ。

次は2013年9月に最終7巻。ドラマCD化とか気のせいだったんだぜ。

燃:C 萌:A- 笑:B- 総:B

シリーズリンク
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(入門)(2013/04)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) <7>(2013/09)