ロウきゅーぶ!SS The 6th game「葵は勝つ?」

「おお、素晴らしい!何と麗しき幼女達!」

原作9巻、京都旅行編に突入。慧心学園の修学旅行と同じタイミングで京都へ旅行に行くことになった昴と葵。勿論、向こうで一騒動無いわけがなく……。

竹中との男の友情がアツいぱんつ返却ミッションが無駄に気合入っていてワロタ
昴、ノリノリじゃねーかw

一方的に昴を意識しまくりの葵は空回りしまくりんぐで。ゾノとショージが選挙応援者みたいな状態になっていて吹いた。
何でポスターとか達磨とか用意してんだよw

京都編は今回で終了。案の定、まほまほ誘拐の下りはカットされましたね。まぁ、どこで尺を詰めるかと言われれば、そこしかないよな。

次回はOVA『智花のいちごサンデー』前半+総集編らしいんだけど、どういうことなの……。

燃:B 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
The 5th game「オーバーナイト・せんせ~しょん!」
番外編

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆