オレを二つ名で呼ばないで! <3>

オレを二つ名で呼ばないで! 3 (このライトノベルがすごい! 文庫)
著:逢上 央士 イラスト:COMTA

「━━毎日、オレのために紅茶を淹れてくれ」

2013年5月の新刊。約2ヶ月4週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
さて、今回は学園代表として、他の能力試験校と相対することに。うーむ、キャラ数が一気に増えたのに対し、イラストが減るというのは痛いな……。減ってる……よな……?

最早、残念異能でも何でもなくなった新は、完全にイケメン主人公ですよね。フラグもバンバン立ててるし。
その反面、あんまり燃える展開でもなくなってきたかなぁという印象。キャラを増やし過ぎなのかな。もうちょっと学内でイベントをこなしてから、外に広げた方が良かった気もするなぁ。

次は2013年9月に4巻だけど、もう買いません。

燃:B- 萌:A- 笑:C+ 総:B+

シリーズリンク
オレを二つ名で呼ばないで! <2>(2013/01)
オレを二つ名で呼ばないで! <4>(2013/09)