戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE7「君でいられなくなるキミに」

「響が遠くに行っちゃうなんて……!」

ウェル博士に立ち向かう響。そこへ調と切歌も駆けつけて、戦闘激化かと思いきや、どうも響の体内のガングニールの欠片が暴走しているらしく戦闘不能に。
調達もウェル博士を保護するため撤退

響は今後も変身する度に不安定になるんだろうか……。
響を助けに来た翼さんがバイクと一緒に変身していてクッソ吹いた。完全に仮面ライダーのノリじゃねーかw

一方、実はマリアはフィーネの振りをしているだけだと判明。ナスターシャ教授は用意していた器にフィーネは宿らなかったと思っているようだが、どうやら切歌に宿っているようで……。
あれ、じゃあ、マリアさん、完全にポンコツってこと……?

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
EPISODE6「奇跡━━それは残酷な軌跡」
EPISODE8「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」

アニメ

Posted by お亀納豆