戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE6「奇跡──それは残酷な軌跡」

「この拳も!生命も!シンフォギアだッ!!」

OPのカットがちょこっと変わってましたね。各装者の背景に、聖遺物の元ネタっぽい絵が。

左腕を食い千切られた響は暴走状態に陥る。欠損した上ではエネルギーを腕の形に固定することで代用し、ネフィリムを圧倒する。
心臓っぽいものを抉り出して、放り捨ててたけど、あれは一体……?

ネフィリムを撃破した響はギアを解除。って、腕治っとるがな!いや、治るとは思ってたけど、あまりにも早いというか……。

今回の一件で、響とガングニールの融合が進んでいることが明らかに。ただし、それは響の人としての生を終わらせていくものでもあった。

この事実を司令から告げられた翼は、響が戦わないように、わざと冷たい言葉を浴びせるが、ネフィリムの心臓を持って現れたウェル博士相手に早速変身することに。

うぉおおおおおお、振り切った響さんかっけぇぇえええええええええ!!

燃:A+ 萌:A- 笑:C+ 総:A+

エピソードリンク
EPISODE5「血飛沫の小夜曲」
EPISODE7「君でいられなくなるキミに」

アニメ

Posted by お亀納豆