花咲くいろは 第十九話「どろどろオムライス」

花咲くいろは (7) [Blu-ray]

「緒花ちゃん、緒花ちゃんは四十万じゃなくて松前だよ……」

緒花達の通う学校の文化祭が迫っていた。緒花とみんちさんのクラスは、みんちさんと結名をフィーチャーした姫カフェなる意味理解らん企画となる。
最初は乗り気じゃなかったのに、徹さんが来ると判った途端、本気になるみんちさん可愛いな!

張り切る緒花だったが、夢に仲居の格好をした孝ちゃんが現れたり。どんどん孝ちゃんへの想いが屈折していってないか?

巴さんが、まめじいの息子の話を聞いて驚いてたけど、驚くようなことなのか?ってか、その息子は登場するんだろうか。

映画の件では大失敗した若旦那だったけど、それのお陰で崇子さんとは上手くいっている様子。
良かったの良かったけど、あからさまにアピールしてくる若旦那うぜぇなw

順調に進んでいるかに見えた文化祭準備だったけど、調理班のリーダーであるみんちさんと、班のメンバーが対立。

そりゃ文化祭なんだから、片想いの相手が好きなメニューを用意したいという気持ちは理解出来る。
しかし、みんちさんは用意出来る器具からはオムライスは難しい、公私混同するなと一喝してしまうのだった。
メンバーの片想い相手が、以前にみんちさんが振った相手ってのが余計になぁ。

みんちさんらめぇえええええええええ!それ、極大のブーメランになって帰ってくる予感しかしないのほぉぉおおおおおおおおおおお!!
オムライスを弾いたのは、緒花が作る料理だからってのもあるのかな。

一方、菜子さんのクラスは絵の展示という超地味な出しもので。参加率が悪いのは理解るけど、菜子さんを入れても2人しか居ないって、どういうことだよ。他のクラスメイトは、どこ行ってんだw
ああ、放課後が準備時間なら帰ったのか。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第十八話「人魚姫と貝殻ブラ」
第二十話「愛・香林祭」

アニメ

Posted by お亀納豆