花咲くいろは 第二十話「愛・香林祭」

花咲くいろは (7) [Blu-ray]

「回り道をしても良い。間違った道で迷っても良いんだよ。それが、あの子達の特権なんだからね」

ドロドロした展開に、もつれ込むかと思われた文化祭だったが、前日準備日に菜子さんのファインプレーで、わだかまりは解消された。
調理班のメンバーに、みんちさんがオムライスを弾いた合理的な理由が示されたが、結局、緒花のアイデアで、別の方法でオムライスを用意することに。

約束通り、徹さんが来てくれたけど、テンパりまくるみんちさんクッソ可愛いな!ってか、超公私混同してるじゃねーかw
オムライスに書いたデッカイ「LOVE」は、オムライス全部に書いてあると徹さんは解釈したようだが……。

文化祭には、同会社制作の『true tears』の制服着てる子が来てましたね。他にも何やら仕掛けがあった様子。

何はともあれ、ブーメラン帰ってこなくて良かったわ……と思ったけど、次回、またしても不穏な空気が……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第十九話「どろどろオムライス」
第二十一話「蘇る、死ね」

アニメ

Posted by お亀納豆