やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 <7.5>

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫 わ 3-12)
著:渡 航 イラスト:ぽんかん⑧

そう、売れることと面白いことは同じことではない。だから、好きだぜ!ガガガ文庫!またいつもの尖りまくって売れる感じゼロ!みたいな作品、待ってます!

2013年8月の新刊。約2日の積み。5ヶ月振りの新刊。
ナンバリングや表紙からも判る通り、今回は短編集。ただ、初出がよく判らないんだよなぁ。一部にはドラマCDの脚本を小説に起こしているという記述があるが……。

アニメのキャストが井上麻里奈さんだったことで、表紙のあーしさんが凄く可愛く見えるから困る。
今回、出番が多いかと言われたら別段そんなこともない。

時系列としては、概ね夏休み前のエピソード。奉仕部が持ち込まれた様々な依頼を解決していくというもの。
あれ、本編とやってること大して変わらなくね……?

それはそうと、平塚先生のウェディングドレス姿が綺麗過ぎて、うっかり結婚したくなるレベル。
制服エプロンのゆきのんも、お亀的にポイント高いです<気持ち悪い
そもそも使い方間違ってんじゃねーか。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑦ ドラマCD付限定特装版(2013/03)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑧ イラスト集付き限定特装版(2013/11)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆