ゴールデンタイム 第4話「ブラックアウト」

「ガマみたいになってんだけど、大丈夫?」

OPの合いの手入れたい感は異常。「フー!」ってな具合に。
さて、何とか怪しい宗教団体の施設から脱出した万里と香子は、おまけんのリンダ先輩達に助けられる。
それが縁で、2人はおまけんに誘われるが……。

ヤナっさんの前では暴走しちゃう香子の癖は相変わらずで。岡ちゃんから見たら、香子とか、ただの性格悪い女だからな……。

自暴自棄になった香子と一緒にライブハウスへ行ったり、家に連れてきたりで、勢い余って香子に告白しちゃう万里。

しかし、そんな展開をふっ飛ばす勢いで、リンダ先輩が実は高校のときに万里と仲の良い同級生だったことが判明して……。
怒濤の引きで原作1巻終了でござる。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第3話「ナイトエスケープ」
第5話「ボディ・アンド・ソウル」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆