【アニメ】スパイ教室 第10話「MISSION《愛娘》Ⅲ」【感想/ネタバレ】

「愛される努力を怠る人を、わたくしは好きにはなれません」

クラウスへのアピールに余念がないグレーテ。めっちゃ攻めるじゃんね。その割には不意に裸を見られた時は恥じらっちゃうのか。準備して準備して臨んでるのかな。
は?サラが育成してるわんわん可愛いな?

グレーテにくすぐり拷問を仕掛けるリリィ達。おやおや、これは薄い本が厚くなってしまいますねぇ……(ニチャア
百合百合したシーンに興奮している場合じゃないぞ。実は暗殺者だったメイドお姉さんが牙を剥いて……。
ベッドごと外に吹き飛ばされるシーン、大ピンチの筈なんだけど何かシュールだよなw

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第9話「MISSION《愛娘》Ⅱ」
第11話「MISSION《愛娘》Ⅳ」

スポンサーリンク









4040736362
スパイ教室02 《愛娘》のグレーテ (ファンタジア文庫)