ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」

「バーバラ!?」
「リンダだよ!」

大学怖過ぎワロタ

とあるサークルの新歓合宿に参加した万里と香子。しかし、連れて行かれたのは新興宗教の合宿所で……。
おいおい、大学の新歓怖過ぎだろ……。これが通過儀礼とか言われたらムリゲー過ぎて身投げするレベル。

この辺から香子の素っていうか、光央一筋以外の部分が見えてきて、ヒロインらしくなってくるか。
最序盤だけだと、ただのウザい勘違いちゃんだからな……。

原作で記憶喪失前の万里の視点が出て来るのって、もうちょっと先だったっけ?
最後のバーバラで、『変態王子と笑わない猫。』のバーバラさんを思い出したのは俺だけじゃない筈。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第2話「ロンリーガール」
第4話「ブラックアウト」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆