東京レイヴンズ #05「RAVEN”s NEST -絆-」

「現実の僕の式神は春虎だけだ!」

京子の式神と戦うことになった春虎。式神対決の筈が、自らも参加する春虎に驚く京子。
京子の予想を裏切り、善戦する春虎……という展開かと思いきや、さっくりやられるのかよ!

夜光信者に誘拐された夏目を救うべく、春虎は京子達と共闘することに。結構な非常事態だと思うんだけど、先生達は一体何をしているのだろうか。
大友先生は春虎に武器を与えたみたいだったけど……。よく理解らん。

それはそうと、陰陽塾の制服のデザイン、男子も女子も格好良いな。特に女子のは格好可愛くて非常に良いと思います。

燃:A- 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
#04「RAVEN”s NEST -学舎-」
#06「days in nest -休日-」