【プリキュア同人誌】絡めるデイズ【感想】

作:せんびきや/むうす

(……なんともない、か。そりゃそうだろうよ)

2018年9月発行。
早いものでむうすさんのあおひまシリーズもかれこれ4冊目である。えっ、もう2年経つの……こわい。
表紙はずっと同じ雰囲気で統一感があるの良いですねー。

さて、今回は色んな時期のあおひまショートエピソードを纏めたオムニバス形式。っべー、どのエピソードもあおちゃんのイケメンオーラ半端ねぇな……。
なんともないって、それはもう既に恋に落ちてるからなんじゃないんですか~~~~?やだやだやだー!ジタバタ

過去最高にめちょっくなスケジュールと言いながら、しっかりいちか達6人を出してくれてるのが嬉しいですね。謎ピースのシエル可愛い。
まだまだむうすさんの中のあおひま熱は冷めないようなので、今後どんなエピソードが飛び出してくるか楽しみ。爆絶イケメンになったあおいとゆるふわ彼女になったひまりの5年後の同棲エピソード、私気になります。

そうそう、12月に出るカスタードとジェラートのフィギュアーツを3セット買って6Pさせるとか仰っていたので業の深さを感じずにはいられませんでした。これが日本の益荒男か……ってなった。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ワイルドマイルド!(2018/04)
スティックシュガーをもうひとつ(2019/04)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆