なれる!SE9 ラクして儲かる?サービス開発

なれる!SE (9) ラクして儲かる?サービス開発 (電撃文庫)
著:夏海 公司 イラスト:Ixy

「カモメさんに声をかけられただけで僕の心はヘブン状態ですよ!」

2013年5月の新刊。約7ヶ月3週間の積み。5ヶ月振りの新刊。
さて、今回は前回の案件防衛の一見で業績不振に陥ったスルガシステムを立て直すため、新サービスの開発を行うというもの。
勿論、責任者は我等が桜坂工兵となるが……。

おいおい、まだ入社1年目の筈なのに、仕事の内容がレベルアップし過ぎだろ……。
早く一人前になりたいとか言ってる奴、この本読んでもそんなこと言えるの?

次々と襲いかかる逆境にも決して心折れない工兵。メンタル頑強過ぎんだろ……。俺なら、諦められる理由が見付かったらノータイムで諦める自信があるわ。

寝癖頭は、工兵への態度がどんどんアレなことになってきたな。でも、ちょっと可愛いから困る(ぉ

次は2013年8月に10巻『闘う?社員旅行』、12月に11巻『絶対?管理職宣言』。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
なれる!SE8 案件防衛?ハンドブック(2012/12)
なれる!SE10 闘う?社員旅行(2013/08)

電撃文庫

Posted by お亀納豆